ラッコ体験記

ぷかぷか浮いてる

N計画研究レポート

素体となる人間200体の洗脳完了。基本的な知識と私の命令を聞くようプログラミング。

 

脳の情報のDNA化完了。人の肧に埋め込む。

人の胚に猫の遺伝情報を差し込む。

 

予定より猫の割合が多く発現しまったが知能は人間並のようだ。

 

なぜ私のいうことをきかない。

 

洗脳の時点でなぜか私の情報でなく課長の情報が入れられていたようだ。一体なんの手違いが。

 

 

脱走

 

 

行先は見つかった。課長の家だ。半端に知能を持った猫共はきっと暴れ回ってることだろう。

 

もう終わりだ。

 

 

こいつを飲んで私も猫になる。